令和3年度卒園式

3月26日に、令和3年度卒園式を執り行いました。
今回の卒園式も、人数制限をとりながら感染症対策して行いました。

朝から正装をして登園してくれた5歳児さん。
緊張しているかな、と思いきや
お部屋ではいつも通り遊び始めます。
卒園式が始まると、顔つきが変わり集中していました。





みんなの小さいころからをまとめたスライドショーも見ました。




入場した後から泣いてしまう子
証書をもらい終わると泣き崩れる子
いつも通り笑っている子

それぞれが緊張しながらも
成長した素敵な姿を見せてくれました。


5歳児のお友だち、卒園おめでとう。
みんなに出会えて先生は本当に幸せでした。
大きくなった姿を見せに
保育園に遊びに来てくださいね。
いつでも待っています。